1時間で3万円を手に入れる合理的な裏技。

「うわー、出た。怪しいやつ・・」

そう思いながらも、この記事を開いて頂き有難うございます。笑

 

今日は
・子供を抱っこしながらでも
・小学生でも
・スマホでサクサク出来る
本当に1時間足らずで3万円稼げる方法をお伝えします。

 

なんなら、このブログを読み終わった1時間後に3万円を手に入れることも可能です。笑

 

最初に断っておきますが、
1クリック〇円!とかそういうやつではなく、ちゃんと理にかなったやり方ですのでご安心を。笑
(詳しいことはこの後でちゃんと説明しますね。)

 

何でこんなことをお伝えするのかというと

 

ママにご褒美をプレゼントしたいと思ったから。

 

毎日子供と一緒だと、自分のペースでゆっくりすることも
1人でゆっくりお風呂に入ることも出来ない。

 

自分に余裕がなくて、つい子供に感情をぶつけてしまったり・・。
(昨日の私です、ハイ。)

 

 

自分にご褒美をあげて、自分を笑顔にしてあげたいけど

 

家計の中から自分だけのためにお金を使うことを
躊躇してしまう。(私だけ?笑)

 

それなら、家計とは別に
自分だけのために使えるお金を稼いだらええやん。

 

そして、そのお金で自分にご褒美をプレゼントしようよ。

ママの笑顔が増えると、家族もきっと、嬉しい気持ちになるから。

 

って気持ちで書いてます。

 

 

これからお伝えするのは、
ハピタスというポイントサイトを活用してお小遣いを稼ぐ方法。

 

「何だ、ポイントサイトか・・。」

そう思うかもしれませんが、案外バカに出来ないんですよね。

 

何か特別なことをする訳ではありませんが、私はコレを知らずに
2万円程損をした経験があります。
(損というか、本来得られたはずのお金を得られなかった・・。)

 

 

普段のamazonや楽天のお買い物でもポイントも溜まるんですが
今回おすすめしたいのは、

・クレカの作成
・銀行口座の開設
・証券口座の開設
・保険の相談

等の、高額ポイントが溜まるやつ。

 

この記事を書いている時点では、イオンカードを作れば1万円のポイントがつきます。

しかも、1ポイント=1円で交換可能。

カード1枚作るだけで、1万円貰えちゃうんですよね。

 

因みに私、マイナポイントを貰う為にイオンカードを作ったんですが
この時ハピタスのこと知らなかったので、千円分の紹介ポイント貰っただけで得した気分になってたんですよね。(もっと早く知りたかったぜ、ちくしょう。)

 

ポイントサイト見てるだけでも結構楽しいんですが、
おすすめは「緩めの条件で、高額ポイントが貰えるやつ」。

クレカが一番楽チンですが

 

つみたてNISAやジュニアNISA等、子供の学費資金を貯める目的で、
SBI証券の口座開設とかもオススメです。
(これまたハピタス知る前に、普通にSBI証券で口座作ってもーたがな。)

 

楽天とかamazonもポイントは貰えますが、ポイント還元率が低く
「1日で3万円稼ぐ」という目的から外れてしまうので、今回はスルーしますね。

 

注意点としては

・不動産系サービスは、勧誘の電話がしつこいのでやめた方がいい
・クレカは1度に複数枚作らない(目安は月に1~2枚)

とかですかね。

 

ハピタスと提携している企業も、ニトリやYahooショッピング、ベルメゾンネット等
大手が多いのは嬉しいポイント。

 

ハピタスと楽天アプリでポイントの二重取りも出来るので
普段使いにもオススメです^^

 

 

 

何やねん、現金で3万円くれるんちゃうんか。

 

って思った方、ごめんなさい。笑

 

 

でも、

 

3万円を労働で稼ごうと思えば
時給1000円の仕事で30時間
時給2000円の仕事でも15時間働かないと、貰えません。

 

 

世の中のお金持ちって、
お金=労働の対価・・ではないんですよね。

 

私の知っている起業家さんは
8時間くらいで書いた文章で、3千万円の売り上げを挙げてらっしゃいます。
(ジキュウ、375マンエン・・・)

 

おまけみたいな考え方にはなりますが、

今回お伝えした方法を使って、
お金持ちと同じ「お金を稼ぐ≠労働」という概念を体感出来たらいいな、と思ってます。
(彼らはポイントサイトで稼いでる訳ではありませんが笑)

 

P.S

「お金を稼ぐ」=「労働」から抜け出し

自分の「好きや得意」を使って
1秒も働いていないのにお金を生み出す「資産」を作る方法もお伝えしています。

 

一部の成功者だけが知っている、抜け道的な手法。
興味のある方は、こちらを覗いてみて下さい~
(「なんか違うかも?」と思えば、すぐに閉じて頂いて大丈夫です。)

 

 

「危うく、一生懸命働くところだった・・・」

 

平凡な0&2歳児ママが
「家族も自分も犠牲にせず」
自動で月5万の収益を生み出す「資産づくり」に成功。

 

『自己理解×情報発信』
あなたの好きや得意を“資産”に変える方法メルマガで発信中

 

【今なら期間限定 で2大特典プレゼント付!】

①誰でもたった3分で見つかる!
貴方の強みの見つけ方

 

②あなたの“好きや得意”が“資産”に変わるロジックを解説!
仕組化全体像・超基礎セミナー

 

\更に、感想送付で追加プレゼントも・・!/

 

勿論完全無料&アドレスのみで登録可能なので、
少しでも気になった方は是非受け取ってみて下さいね^^

⇒30秒で特典を受取る

 

他にも、

 

・実績ゼロの素人でも、情報発信で収益化出来る秘訣
・なぜブログを副業に選んではいけないのか?
・これからの時代、身に付けた人だけが勝ち残れるスキル
・自己理解が出来ないと、誰でも絶対に失敗するそのワケ
・0&2歳児を育てるママでも、仕組を作る為の時間管理術

 

等、貴方が理想の未来を手に入れる為に必要な知識や
これまでの私の失敗談等をお伝えしています^^

 

他にも今回特典を受取って下さった方限定で
プレゼント企画等も行っています^^♪

サクッと登録して、
是非あなただけの資産を作る秘訣を脳みそにインストールして下さい。

 

⇒30秒で特典を受取る

最新情報をチェックしよう!
>いつまでその働き方、続けるの?

いつまでその働き方、続けるの?

仕事に家事・育児で精一杯の毎日。 時短勤務で新入社員より少ない手取り。 本当は子供にもっと寄り添ってあげたいのに、ついイライラしては自己嫌悪。 毎日こんなにも頑張ってるのに、何か報われない。 そんな毎日を変えたいと思う貴方に、ちゃっかり豊に生きる秘訣をメルマガにてお伝えしています♪

CTR IMG